BRONER(ブロナー) GLOVE(グローブ)

 顔にあたる風がかなり冷たくなってきましたね。本格的な冬の気配です。
 そんな冬を楽しく過ごす為のオススメアイテムをご紹介いたします。アメリカの老舗ハット&グローブメーカー、『BRONER(ブロナー)』より、Glove(グローブ)と、Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)のご紹介です。

bronerglove1
●BRONER(ブロナー) GLOVE(グローブ)  プライス:¥840-
 BRONER(ブロナー) FINGERLESS GLOVE(フィンガーレスグローブ)  プライス:¥1,050-

 このブロナーのグローブは、元々本格的なワークアイテムを作っている同ブランドならではの素敵なデザインです。つぶつぶ付きのグローブは滑りにくくて、物を持ったり自転車に乗ったりするのも便利。ローテクなビジュアルがなによりの魅力。
bronerglove2

 ローテクなデザイン、ディテールであるおかげで、ナイロン系のアウターと合わせた時のギャップがたまらない。これだけでハイブリッド感を楽しめる。
bronerglove3

 iPodやケータイの操作などをする時、いちいちグローブをはずすのが面倒な方は、こちらのフィンガーレスタイプをどうぞ。
bronerglove4

 値段も安くて気兼ねなく使えます。Made in USA(アメリカ製)ならではのタフなデザインをお楽しみ下さい。

この記事を書いた人