ORIGO(オリゴ) RENDEZVOUS PEAK 待望の再入荷!

「それどこの?」なんてことをよく聞かれます。

よく似た名称のアウトドアウォッチがありますが、決してパチモンやったりしませんから(笑)。まだあまり日本では見かけないようですが、そこがめちゃくちゃくすぐられますね、やっぱり。

デジタルコンパス・天気予報機能・高度計が装備。思いっきりアウトドアギアですが、ファッションとしてきちんと成立しているこの優秀なビジュアルのORIGO(オリゴ) RENDEZVOUS PEAK。

「古くて新しい」スタンダートなアイテムを中心にコーディネートしたZABOU styleに、こういったハイテクなアイテムがあることで今の空気が表現される。アイテムではなく、スタイルとして「古くて新しい」が成立する瞬間。

例えば、ウエアをウールのネイビーブルージャケットにした場合、帽子や時計などアクセサリー類はハイテクなモノに、逆にウエアがナイロンジャケットであればツイードのハンチングにアンティークウォッチというようなハイブリッドスタイルも良さそうです。

まあ、ぼくはナイロンジャケットであろうが、ウールのネイビーブルージャケットであろうがずっとORIGO(オリゴ)のRENDEZVOUS PEAKですが…。どないやねん。

origoorigo1
ORIGO(オリゴ) RENDEZVOUS PEAK  カラー:ブラック(左:スタンダードディスプレイ)、ブラック(右:リバースディスプレイ)  プライス:¥19,950-

ORIGO(オリゴ) RENDEZVOUS PEAKの機能についてより詳しくはこちらのブログ→2009/08/05(水) ORIGO(オリゴ) RENDEZVOUS PEAK

この記事を書いた人