Guernsey Sweater(ガンジーセーター)ZABOU別注

Channel Jumper社にお願いして(*1)ガンジーセーターをこしらえていただきました。

ここ数年、ガンジーセーターの無地は取り扱わせてもろてますが、無地だけでなくボーダー柄もええなーと思っておりました。ほんで思い立ったが吉日とChannel Jumperの社長に訊いてみたら「ええよー」って返事もらえたので早速作ってもらうことに。

割と段取りよくやってくれはるのでスイスイと事が運び、言うてる間に出来上がって参りました。ほんでまた仕上がりもよろしゅーございます。

ドーバー海峡の荒波に揉まれて出来上がったガンジーセーター。(マグロみたいやな。)
このガンジーセーターね、僕ホンマにええなーと思ってますねん。(*2)着る喜びがあります。毛玉にならんし、カチカチに織ってあるからヨレへんしね。ほんで温い。カタチが可愛い。よろしいですわぁ。この小さい「ぁ」がポイントでしょ。笑

試着だけでもしに来て下さい。
guernsey1guernsey2
Guernsey Sweater(ガンジーセーター)ZABOU別注  カラー:ナチュラル×ネイビー、ネイビー×グリーン  サイズ:36、38  プライス:¥19,950-
Guernsey Sweater(ガンジーセーター)オリジナル無地  カラー:レッド、ネイビー  サイズ:36、38  プライス:¥19,950-

モデル:身長176cm 体重66kg  サイズ:38着用
(*1)ガンジーセーターについて詳しくはコチラのブログ→2008/11/10(月) Guernsey sweater(ガンジーセーター)
(*2)着る喜びについて詳しくはコチラのブログ→2008/11/03(月) ZABOU コレクション 11 ~着るよろこび knit wear~

この記事を書いた人