Patagonia(パタゴニア) EL CAP CREW(フリース 長袖Tシャツ) 

日課として天気予報と日経は欠かさずチェックしとりますが、予報どおり寒くなってきましたねー。わかってはいたんだけど寒さを感じて初めて気付くってことでしょうか。温かい服が欲しいーっ!とお嘆きの皆様に朗報です。

今年のZABOUは温かい服をたくさんご用意させてもろてます。毎日いろいろとご紹介させていただいておりますが、本日はみんな大好きパタゴニアのEL CAP CREWというフリースの長袖Tシャツでございます。ようでけてます。フツーの丸首長袖Tシャツ風かと思いきや、脇にパネルが挟んでであって立体裁断になッちょる訳ですわ。これは何かっていうと、そうです。動きやすいんですわ。

しかし、フリースを最初に考えたヒトって偉いですよねー。それを爆発的に広めたヒトも偉い。軽くて温かくて再利用できる。などエエことづくめ。体を温めておく事は免疫力を高めると同時に風邪などの疾病から身を守ります。(なんや、保健体育の教科書みたいやな。笑)

アウトドアーなブランドですがさらっと普通に着流してくださいませ。そのほうがカッコエエやろ!?
papa1papa2
モデル:身長176cm、体重66kg Mサイズ着用
Patagonia(パタゴニア) EL CAP CREW(フリース 長袖Tシャツ)  カラー:オレンジ、ダークグリーン、ブラック  サイズ:S、M  プライス:¥7,245- 

この記事を書いた人