INDERA(インデラ) サーマル長袖Tシャツ

早いもので10月も残り僅か。10月は陰暦「神無月」とも言いますが島根県の出雲地方では「神在月」と言うそうな。日本全国の神様が皆さん出雲さんへ集まるからだそうです。そこで会議をなさって、来年も目に見えないご縁を結び、治められることを話し合われるのだとか。

こうして皆さまとご縁あってブログを見ていただけたり、お店に来ていただけることに感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

なんだかシンミリしましたが、涼しくなって気持ちもシャキッとして参りました。11月は少し冷え込む日も増えるそうです。体調を整える為にもインナー選びは重要なキーポイントになってきます。

つい先日もお客さんと話をさせていただいてたら、しっくりくる下着がなかなか見つからんと仰ってはりました。いろいろ試してみたけど裾と袖が捲れ上がって着心地がよろしくないとか、肌触りがよくない、襟首が詰まりすぎてるとか、いろいろなご不満がおありでした。

しかし、ありがたいことに今のところインデラのサーマルが落ち着きますねんと言うてくれてはります。やはり、コストパフォーマンスに優れている点や見た目の可愛らしさなどが大切ですもんね。

もうひとつ寒くなったら、弊社の堀田は田口が提案した(*1)ミラーonインデラいう組み合わせで寒さをしのいでいます。笑 これが温い!

indera1
INDERA(インデラ) サーマル長袖Tシャツ  カラー:グレー、ナチュラル  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-
indera2
モデル:176cm 66kg Mサイズ着用

(*1)ミラーonインデラについて詳しくはこちらのブログ→2008/12/25(木) INDERA(インデラ) サーマル

この記事を書いた人