ROKX(ロックス) LINED PANTS

言葉に出して「寒む~」って言う事がつい先日ありました。

自然のサイクル、季節を感じることって無意識に過ぎ去ってくことが多い気がします。その空気にほんの少し耳を傾けることで、生活も心も豊かになるものだと思っています。食べるものや聴く音楽。もちろん、毎日着る服なんかも。

欧米などのようなライフスタイルに合わせた服の選び方や着方。ここ日本ではどうしてもファッションが先行しがち。本来の寒さ等から身を守ることは2の次。カッコよく映るのは前者のスタイルだったりするものですが…。でも価値観(きっかけや入り方)はどうでも良くて、その結果理解した上でのバランスが結構重要だったりするように思います。

小学生の頃、ベージュのコットンのパンツの裏地が赤い総ネル無地のものをロールアップして穿いてたの思い出します。それは温かくて、且つカッコいい。当時、幼ながらに裏地の赤がカッコいいと思って穿いていました(笑)。結果、暖かいという機能付き。大人になったら、古着のリーバイスのジーンズで裏地が赤い総ネル無地のものを穿くようになった程。季節を感じる冬のアイテムのひとつとなっています。

この冬のZABOUのラインナップには、ROKX(ロックス)のクライミングパンツで裏地が総ネルのチェックになったものがスタンバイしてます。これは前述のように、やっぱり暖かくてカッコいい!

rokxp2.jpg

rokxp3.jpg

rokxp1.jpg
ROKX(ロックス) LINED PANTS  カラー:ベージュ、チャコールグレー、ネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥9,345-  モデル:身長171cm 体重58kg Sサイズ着用(ジーンズは29インチを着用しています)

この記事を書いた人