J.CREW(ジェイ クルー) Shawl collar Pull Over (ヘチマ衿 かぶりセーター)

たぶん、ワタクシ生前は羊飼いか編み物をしてたオバはんやったんちゃうかなって思うくらいニットが好きです。

何故好きなのかわからないところが実はスピリチュアルな感じでよろしおまっしゃろ?

ところでJ.CREW(*1)は今とてもおもしろいブランドのひとつやないかと思う今日この頃でございます。

本日ご紹介のJ.CREW(ジェイ クルー) Shawl collar Pull Over (ヘチマ衿 かぶりセーター) はコットンニットで、所謂ローゲージといわれるごつい編みたてのモノですのでスェットを着る感覚で着れるし、スェットよりもやや大人な感じがして素敵でございます。インナー(セーターの中に着るもの)はJ.CREWのシャツ(*2)なんぞをさらりと合わせてボトムス(下に穿くもの)はSUDのジーパン(*3)がよろしいでしょう。

いたってシンプルに、ほんでもって爽やかに。どないでっか~!
jcc1.jpgjcc2.jpgjcc3.jpg
J.CREW(ジェイ クルー) Shawl collar Pull Over (ヘチマ衿 かぶりセーター)   カラー:グレーのみ  サイズ:S、M  プライス:¥13,440-

(*1)J.CREWについて詳しくはコチラのブログ→2009/09/27(日) J.CREW(ジェイ クルー) Wool Knit Vest(ウール・ニット ヴェスト)

(*2)J.CREWのシャツについて詳しくはコチラのブログ→2009/09/19(土) J.CREW(ジェイ クルー) Washed shirts(ウォッシュド・シャツ)

(*3)SUDのジーパンについて詳しくはコチラのブログ→2009/06/25(木) NEW SUD 誕生!!2009/08/13(木) SUD(スッド) ジーンズの色落ち

この記事を書いた人