Cornillon(コルニヨン) ストール

巻きもの。それは巻くもの。(←そのまんまやん。) しかし、巻く以上は思いっきりオカマっぽく巻いてください。笑
ユニセックスな感じのストールですねん。それもフランス製でこのお値段。アクリルを主体とする生地であるため発色が非常によろしい。Cornillon(コルニヨン)という名前がまたよろしいがな。実際にフランス南部の町の名称でございます。

僕が巻き物を本格的にするようになったのは三十路(ミソジ)を過ぎた頃からでしょうか。これしかし、いっぺん巻いたらおしまいやね。めーっちゃ楽しい。ちょっと大人な感じになれたような気がした。実際に襟元を温めることによって体感温度が1‐2℃上がるってんですから不思議ですよね。風邪引いて喉痛いときもストールやタオルを巻いて寝たら意外とスッキリ治ったりするしね。

見た目もちょっとだけイケてるでしょ!軽装のときもサラリ、コートやアウタ-を着てもサラリという具合にイってください。

cornellon2.jpgcornellon1.jpg
Cornillon(コルニヨン) ストール (左上から時計回りで)
カラー:幾何学柄B  サイズ:62cm×182cm  プライス:¥4,095-
(アクリル100%)

カラー:幾何学柄A  サイズ:64cm×190cm  プライス:¥3,990-
(アクリル85%、ウール15%)

カラー:モールディング柄  サイズ:28cm×180cm  プライス:¥4,095- 
(アクリル53%、ポリエステル27%、ウール9%、ナイロン8%、アンゴラ3%)

カラー:ネイティブ柄  サイズ:62cm×182cm  プライス:¥4,830-
(アクリル85%、ウール15%)

この記事を書いた人