HOSU(ホス) Miracle Fur Vest(ミラクルファー ベスト)

 何年か前の自分を思い返すときって、ありますか?二年前って、何してましたか?僕はもちろん、すでにZABOUにいたわけですが、その時以上の感動を、今日僕は味わう事が出来ました。

 それと初めて出会ったのは二年前。東京は中目黒の展示会にて。『HOSU(ホス)』さんというブランドの展示会場でした。一目見て、その時思ったわけです。

「な、なんじゃこりゃぁあああ!!!」

 リアクションが大袈裟なのは僕の性格です。はい。しかし、その感動は決して嘘ではありません。それほど衝撃的なビジュアル、ディテール、テイスト、そしてなによりその手触りだったのです。

 今日ご紹介するのは、HOSU(ホス)Miracle Fur Vest(ミラクルファー ベスト)です。2007年度に発売、2008年度は発売はされず、にも関わらず『ザ・ベストテン(The VEST 展)』にて第三位と言う快挙を成し遂げた、スマッシュヒットアイテム。そして今年2009年度、ディテールや素材にマイナーチェンジを施し、ZABOUに再びその姿を現しました。その手触りと言ったらもう……。

miracle3.jpg

miracle4.jpg

miracle2.jpg

miracle1.jpg
●HOSU(ホス) Miracle Fur Vest(ミラクルファー ベスト)  カラー:ブラック  サイズ:36、38  プライス:¥25,200-

 メッシュのライナーやポケットのディテールなど、ハイテクな空気とアウトドアのどこかローテクな空気が同居しています。たまらん。

 ちなみにすんません、僕はこの色を買いました。
miracle5.jpg

 是非お早めに、一度見に来てください!

この記事を書いた人