NIKE ACG(ナイキ エーシージー) THERMA-FLEXジャケット

近頃、価値観の違いについてお客さん達と話をする事が多い。そら価値観の違いと言うぐらいですから、目のまつげ?馬の馬糞?いや30周辺のアラサー!(ぼくと同じ)世代の方々と雑談です。

もちろん服の価値観のこと。

「限定」「レア」「ヴィンテージ」といったもう無い的な記号だったり、偉大な先人が愛用していた品に価値を見出しそれが普遍的なものであるかのごとく必死こいてた。今となっては普遍的なものに、もはや価値はないかのごとくイージーにファストファッションとしてファッションが消費される側面もある。いろんな意味で浅くなった?服に必死にならなくなった?

もっとファッション的にみたらスポーツだったりアウトドアだったりが今の気分でしょう。ミーハーなぼくは完全にそこになびいてます。

結果的にはぼくらのころは…的なことで、、それって。。

まぁ、「おっさん」になったちゅうことですわ。これだけはどうやら間違いなさそうです。

そんな世代はもちろん、次世代の男子も必見のNIKE ACGですわ。

衿と胸のジップポケットはリップストップナイロンで切り替え。デザイン的にも優れています。
nikeacgtherma2.jpg

袖口のバインディングで風の侵入を防ぎます。
nikeacgtherma1.jpg

Therma-FIT素材を採用しており、防風性が抜群。また裏地はフリースで保温性が向上。
nikeacgtherma4.jpg
NIKE ACG(ナイキ エーシージー) THERMA-FLEXジャケット  カラー:ブラック  サイズ;S、M、L  プライス:¥9,345-

この記事を書いた人