HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー)

『普通』でありながら上質でしかも安くてエエもん。最高でんなー。

時としてそれがメジャーやったりマイナーやったりファッションや人の気持ちの移り変わりで変化しますが・・・。

今日は長いこと待ったベルトですねん。

HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー)というイギリスのベルトメーカーのベルトです。

やっぱり主観的・個人的にですが、このメーカーはメッシュベルトが最高にカッコエエと思います。

革の厚みや太さが良かったり、バックルが良かったり。

バックルは彼らの最も得意とするところで鋳物なんですよ。家業で鋳物つくっとる。

加工もシンプルであまり凝ったことをしないのが、またイギリス人らしくていい。

すべてにおいて保守的。だから僕はいつも安心して彼らの品物(イギリス人の作る保守的なもの)観られる。

価値が変わらないんですよ。ずっと。同じものつくっとるから。

使い込んで使い込んで、味出してください。きっと気に入っていただけますょ!
halcyon2.jpghalcyon1.jpg

HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー) MESH BELT(メッシュ・ベルト)

カラー:黒、ブラウン、タン  サイズ:32,34,36  プライス:¥12,600-

 

この記事を書いた人