J.CREW(ジェイ クルー) Cotton Knit Cardigan(コットン・ニット カーディガン)

めっちゃ気分です、カーディガン。 

それも少しだけ、ほんの少しだけ大きく着るのがよろしいんじゃないかと思ってます。

そして、それもコットン・ニットのカーディガンが特にええんとちゃうかなと。

これはアメリカ出張中にスタッフ皆で様々なショップを見て廻っていたときのこと。

偶然にイケてると直感したコーディネイト。

「コレ、えーやん。どない!?」 

「あ、イイっすね」 「たしかに」

「ほんま!?イケてる?!」

「ちょっと着てみて」 「あーええっすネ」

「んー。僕イッときますわ。」

なんて会話をしながらあーでもない、こーでもないとブツブツ言いながら物色していきます。

この瞬間がたまらなく楽しい!!

ええブツが見つかったときが最高デスわ。(のりPではございませんので・・・ブツ違いで)

何か気分的にニットものがええなーと(特にニット好きですので・・・)

スェットとは違う大人な雰囲気とオーバーサイズ着る子供っぽいアンバランスをお楽しみ下さい。

もちろんジャストサイズで着てもGooood!! イっちゃってください。

jj5.jpgjj6.jpg
J.CREW(ジェイ クルー) Cotton Knit Cardigan(コットン・ニット カーディガン)  カラー:ネイビー、グレー  サイズ:S、M  プライス:¥9,345-

この記事を書いた人