アメリカ出張 その5 (Los angeles編)

社員研修もいよいよ本日で最終日。午前中に仕入れも順調!?に終え、午後よりVENTURA(ベンチュラ)とLos angelesはMelrose(メルローズ)界隈をリサーチしてきました。
traveltravel111.jpg

VENTURA(ベンチュラ)のビーチです。
traveltravel5.jpg

traveltravel6.jpg

VENTURA(ベンチュラ)は、日差しは強いですが風が涼しくて快適です。
traveltravel9.jpg

Patagonia(パタゴニア)の本店。めちゃくちゃカッコいい店内です。
traveltravel10.jpg

中国人のナオちゃん(自称)にナンパされる一幕もありつつ。
traveltravel8.jpg

そんなこんなで…
traveltravel7.jpg

Melrose(メルローズ)界隈に移動。到着が遅れ残念ながら店内を見ることができませんでした。RRL(ダブルアールエル)前で。
traveltravel2.jpg

フレッドシーガルも営業終了してました。
traveltravel11.jpg

明日の朝の飛行機に乗って帰国します。持ち帰ってきた商品は、少しずつ店頭とブログにてご紹介していく予定です。
28日より通常営業となりますので皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人