アメリカ出張 その2 (Salt Lake City編)

社員研修2日目。

今回のメインの一つである展示会「OUTDOOR RETAILOR」2010年春夏コレクションに行って参りました。朝は涼しいのですが、日中は日差しが強くてめちゃくちゃ暑い!会場内は冷房が効き過ぎて寒いぐらい。そこはVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)切り抜けました。
travel11.jpg

会場内の様子。
travel9.jpg
travel8.jpg
travel10.jpg
思い思いのアウトドアスタイルの来場者。決してファッションよりでなく、普通な感じがええ感じでしたわ~。やっぱりVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)です。はい。

ザ・ノースフェイスのブース前にて
travel7.jpg

パタゴニアのブース前にて
travel6.jpg

ハンモックに乗ってみたり…
travel3.jpg

サイがおったり
travel4.jpg

…。
travel5.jpg

てな感じで「OUTDOOR RETAILOR」2010年春夏コレクション展示会をあとにしました。
travel2.jpg

その後、REIやpatagoniaをリサーチ。
travel13.jpg
travel12.jpg

夕食のレストランでもやっぱり。
travel1.jpg

明日に続く。

この記事を書いた人