アメリカ出張 その1 (Salt Lake City編)

 皆さんこんにちは。こちらは夜の10時半です。アメリカに無事到着いたしまして、現在モーテルにてこのブログをアップしております。私堀田、初アメリカで初ブログでございます。

 10時間のフライトを終え、ソルトレークシティに到着です。まずはレンタカーで街を走ります。いかに国土が広大か、一目で分かる景色。とりあえず初めてなので圧倒されます。
slc1.jpg

道路のつくりもなんか大雑把。
slc2.jpg

そしてモーテルにチェックイン。プールもありました。
slc3.jpg

その後、街の中心部辺りへ。大きな建物が並びます。
slc4.jpg

今回の目的の一つ、アウトドアショーの外にてイベントが行われておりました。
slc5.jpg

陽気なDJがノリノリの音楽をかけながら、若い男達が次々とクライミングに挑戦します。
slc6.jpg

このぐらい登ると場内から歓声が上がります!
slc7.jpg

何故か会場で配っていたヒゲ。
slc8.jpg

ヒゲ。
slc9.jpg

そしてヒゲ。
slc10.jpg

 明日は早朝から展示会へ向かいます!次もお楽しみに!

この記事を書いた人