HYPERION (ハイペリオン) Bandana Shorts(バンダナ柄ショーツ)

こないだから、BLOGでチラチラ見えてた「アレ」です「アレ」!

「アレ」って!?

そうです。「ショートパンツ」 カワイイのん。まーた、見つけちゃいましたよ。「お安く!」

これはね、クロージング屋さんが仕立てたショートパンツです。非常にこしらえがよろしいです。言うてしまうとスラックスと同じですからね。じゃカジュアルのものとはモノが違うって訳!?

その通り。カジュアルのそれとは、一味も二味も違います。つくりがしっかりしてますねん。裏地までちゃんとしてる。ポケットだって両玉縁だし、右ポケットの中には小銭入れまで標準装備されてます。ウェストの帯もしっかり芯地が貼ってあって。完全なスラックス仕様。ベルトループやボタンの付け方まで美しい。

それに味があるなーって思うのは、やっぱり「バンダナ柄」。でもこれ白っぽいでしょ。そうなんです。裏プリントになってる。その昔、一世風靡したハワイアンシャツで「Rainspooner」と言えば裏プリントを代表するメーカー。少しでも涼しく見えるようにとの配慮からプリントの裏側を表地として使用してる訳です。

これは値打ちおまっせ~~~!!

tamabuchi.jpguraji.jpgbandana.jpg
HYPERION (ハイペリオン) Bamdana Shorts(バンダナ柄ショーツ)  カラー:BLUE, RED  サイズ:44(72-75cm) 46(76-80cm) 48(81-84cm) 50(85-88cm)  プライス:¥9,345-(←これは安いです!)
hyperion.jpg
サラッとフツーに合わせてくださいませ。

この記事を書いた人