FREELY(フリーリー) PRINT & DECO TEE

朝晩はまだひんやりする日もありますが、日中はTシャツ一枚で丁度いい。1デイ2スタイルが必須ですわ。やっぱり、Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)が外せません。

汚れが気にならない軽く羽織れるシャツと、お気に入りのTシャツがあればこの時期は乗り切れそう。

シャツは間違いなく、シャンブレーシャツがいいのではないでしょうか。軽く羽織るだけで様になる上、カバンに丸めて入れてシワになっても気にならない。もちろん汚れてもへっちゃら。むしろ自分だけのアジになって好都合。特にオススメがLoquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)のシャンブレーシャツ

tee8.jpg
タイト目のシルエットがええ感じです。

シャツの中に着るTシャツ。今シーズン一番のTシャツはもう見つかったでしょうか?Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)のシャンブレーシャツのインナーに着ているのが、オススメのFREELY(フリーリー)のTシャツです。

フロントデザインの優秀さはさることながら、実はシャツを脱ぐとこのような事に…
tee6.jpg
tee5.jpg
袖のテープがなんともええ感じ。

他にも
tee2.jpg
tee1.jpg

tee4.jpg
tee3.jpg
FREELY(フリーリー) PRINT & DECO TEE  カラー:上記3柄  サイズ:S、M  プライス:¥6,825-

NIKE(ナイキ)のナイロンキャップにVOLCOM(ボルコム)のストレッチパンツ、KEEN(キーン)のサンダルといった機能服にLoquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)のシャンブレーシャツとFREELY(フリーリー)のTシャツがハイテク感をええ感じにふつうになじませてくれてます。機能服(RUN、SKATE)を取り入れた、まさにURBAN OUTDOOR style(アーバンアウトドアスタイル)です。
tee7.jpg

FREELY(フリーリー)のTシャツは、数に限りがございます。気になる方はお早めにどうぞ。

この記事を書いた人