Palmercash(パーマーキャッシュ) Print T-Shirts(プリントTシャツ)

 皆さんはプリントTシャツは着ますか?僕はこの時期になると着たくなります。無地でさらっと着こなすのもオツですが、プリントTシャツはちょっと気分がハイになる要素があります。ボディや素材、サイズバランスを選択する楽しみに、さらにプリントをチョイスする感覚までプラスされますから、より複雑ですが、より楽しめるわけです。
 結果的には、ノリ、直感が一番オシャレかと思います。感じるまま着て表現する楽しみが、プリントTシャツではないでしょうか。

 ってことで、本日はアメリカのブランド、Palmercash(パーマーキャッシュ)のPrint T-Shirts(プリントTシャツ)をご紹介いたします。ちょっとした画を買うのと一緒です。好きな画を身に付ければ良いのです。

palmer1.jpg
意味深なプリントですね。しかもうっすらと見える感じです。

palmer2.jpg
なぜならば、実は引っくり返した裏側からプリントがしてあるのです。それが透けて見えていたんですね。裏返しTシャツです。

palmer3.jpg
ストレートな表現です。直球が一番です。でもやっぱり色々ですよね。

palmer4.jpg
日焼けした肌に似合いそうですが、意外と白い肌の方も外人さんっぽく着れるのではないでしょうか。いい褪せ具合です。

palmer5.jpg
飛行機に乗るのは嫌いですが、見るのは大好きです。そんな人にはたまりません。

palmer6.jpg
このブルーはちょっとめずらしいですよね。そこへレインボーのトッピングです。

palmer7.jpg
三度の飯より工具が好き。わりとディテールも凝った色使いしてます。

palmer8.jpg
「82」なのか「8S」なのか、気になるところです。そんなプリントです。

palmer9.jpg
古着のサーフTシャツみたいな空気でスケートTシャツです。あぁものすごい躍動感だ!

palmer10.jpg
僕はこれが一番好きです。だって、青色ですから。真ん中が顔みたい。

●Palmercash(パーマーキャッシュ) Print T-Shirts(プリントTシャツ)  サイズ:S、M  プライス:各¥4,095-

 今年はたくさんプリントTシャツやりますよ。見に来て下さいね。

この記事を書いた人