POLO Ralph Lauren Check BD Short Sleeve Shirts(ポロ ラルフ・ローレン チェック・ボタンダウン半袖シャツ)

いよいよ、GW(ゴールデン・ウィーク)のはじまりですねー。僕は最近、神社仏閣を見て廻るのがちょっとした休みの日の過ごし方です。やはり日本は歴史のある素晴らしい国ですのでいろいろ見るのはとても楽しいです。建築物や展示品の鑑賞もさることながら境内や庭には花や緑がたくさんあるので、それを見るのもまたオツですわ。

さて、爺ィのたわ言はこれくらいにしておいて仕事です。
みなさんいろいろとご予定はおありかと存じますがGW(ゴールデン・ウィーク)中には是非ともZABOUに遊びに来て下さいネ。

そんなこんなで、だいぶと商品も揃って参りました。一度にすべてご紹介できないくらいの量ですのでオイオイお知らせしていきます。まずは昨日もZABOU style 39の中でチラッと見えてたアノ商品。そうです。チェックのシャツ。

本日はPOLO Ralph Lauren Check BD Short Sleeve Shirts(ポロ ラルフ・ローレン チェック・ボタンダウン半袖シャツ)をご紹介です。

昨年のラインナップにも加えさせて頂きましたが、今年も引き続きやらせていただきました。定番のチェックのボタンダウン半袖シャツ。まずサイズがよろしいです。ラルフというとサイズがSでも少し大きいイメージですが、これは違います。BOYS SIZEをチョイスしてますので絶妙なサイズで着ていただくことが可能です。

やっぱり半袖シャツですから半パン合わせるシーンが増えるはず!?ですのでいつもより少しだけ大きいサイズを選ぶのがベターなんじゃないでしょうか。もちろんLONGパンツであわせるもgoooodですのでご心配なく!

short1.jpg

long1.jpg

POLO Ralph Lauren Check BD Short Sleeve Shirts(ポロ ラルフ・ローレン チェック・ボタンダウン半袖シャツ) カラー:ブルー、グリーン  サイズ:Boys M、 Boys L、 Boys XL  プライス:¥8,295-

この記事を書いた人