TIMEX(タイメックス) 腕時計 Easy Reader(イージーリーダー)

 こんばんは。最近時計のブログを立て続けに書いているので、欲しくなってしまってたまらない堀田です。

 少しおもちゃ的な要素があるものに、昔から目がありません。靴とか、帽子とか、小物とか、ヘンテコなキャラクターとか人形とか、今でもおかしなのを見つけると意味もなく買ってしまい、部屋にヘンテコな生き物や小物がむやみに増えていきます。困ったものです。

 子供の頃はミニ四駆やラジコンが大好きでした。今、自転車が好きで色々いじったりするのも、お金のかかる趣味というよりは、安いパーツでおもちゃっぽく、バランスのいいチープ感というのが好みです。

 結局服装もそうなってきます。普段はあまりバッチリきめたくはない。だから時計も、このくらいの手ごろさ、作り、親しみやすさが一番気が楽で、楽しめます。やっぱり欲しくなります。

 今日もレザーベルトのタイプをご紹介いたします。TIMEX(タイメックス)のEasy Reader(イージーリーダー)です。

easy1.jpg

 なんともかわいいじゃあありませんか、この顔つき。白い文字盤が上品で柔らかな印象です。数字のフォントもシンプルで良いです。小学校の教室に、こんな感じのまあるい時計がかかってませんでしたっけ?

easy2.jpg

 レザーベルトはきれいなブラウン。ケースと同じくバックルも金色です。使い込めばあじがでてきそう。30m防水(生活防水)に、文字盤全面発光の、インディグロナイトライトを搭載しています。夜間の視認性も文句なし。

easy3.jpg
●TIMEX(タイメックス) Easy Reader(イージーリーダー)  プライス:¥9,450-

 TIMEX(タイメックス)は歴史の長い会社ですから、さすがデザインに安心感がありますよね。洒落てます。是非一度付けてみてくださいね。

この記事を書いた人