ROTHCO(ロスコ) SPORTSMAN’S COMPASS

「暑い」という言葉を久しぶりに発した今日この頃です。

外に出かけたくなる気候になってきましたね~。アウトドアに最適なシーズン到来ですわ。旅先で始めての土地や電車なんかで降りた駅。地図はあっても「方角がわからん!」ってな時がよくあります。アウトドアシーンはもとより、街なかでも重宝するコンパス。腕時計のベルトに通すタイプのものなんかは、ファッション的にも機能的にも具合ええです。

このROTHCO(ロスコ)のSPORTSMAN’S COMPASSがあることで、ストレスなく快適にアウトドアや旅先、街なかで過ごすことが可能です。また、ファッションとしてだけでなくコンパスを実践した時にちょっとした優越感なんかも感じたりして…。

compass1.jpg

compass2.jpg
ROTHCO(ロスコ) SPORTSMAN’S COMPASS  カラー:ブラック  プライス:¥630-

この記事を書いた人