BRENTS(ブレンツ) CHINO SHORTS(チノショーツ)

 今日はかなり暖かかったですね!いよいよ大きく服装が変わってきそうです。今日も羽織ってきた軽めのアウターを、帰りまで着る事はなさそうです。身軽で過ごしやすいですね。

 先日の『ZABOU style35 ~初夏のチンピラスタイル~』はいかがでしたか?何だって着こなしですから、今年の春は色んなスタイルに皆さん挑戦していただきたいですね。

 そんな時に必要となってくるのが、新しいものとのバランスをとるベーシックなアイテム。これは間違いないという、安定感のある相棒。こいつなんかそれに持ってこいなんですよ。頼れます。

 BRENTS(ブレンツ)のCHINO SHORTS(チノショーツ)のご紹介です。

brshorts2.jpg

 昨日のブログで、一枚目の写真で二人が穿いているものですね。よく見ていただければ、生地のハリ、コシが、ビジュアルにバッチリ影響している事が分かります。

 『チノ』とはそもそもコットンツイルのパンツの事で、軍用として使われていたものが、いつからかカジュアルとフォーマルの中間的存在として、様々なシチュエーションに対応する万能パンツとして知れ渡ったものです。

brshorts3.jpg

 短パンは少年みたいになっちゃってちょっと苦手、そんな人は、まずこのようなベーシックアイテムから入る事をオススメします。僕が短パンを愛用するようになったのも、まずはチノショーツからでしたからね。

brshorts1.jpg
●BRENTS(ブレンツ) CHINO SHORTS(チノショーツ)  カラー:カーキ、ネイビー  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥10,290-

 チノショーツなら子供っぽくなりすぎないので、今までのコーディネートに取り入れやすいですよ。一度穿いてみればこっちのもの。ハマるはずです。是非お試しを。

この記事を書いた人