SAINT JAMES セントジェームス 7分袖T-shirts

春ですね~。春ですわー。久しぶりに汗ばむ感じを体感出来る季節の到来ですわ。でもそこはちょっとした着方の工夫で常に快適に過ごしたいもの。Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)でファッションを楽しみたいものです。

3月だから半袖を着たらダメってなんてことないですもんね。今日なんかはぶっちゃけ半袖でもいけました。でもやっぱり半袖はまだビジュアル的に勇気いりますわ~ってな方には、7分袖のT-shirts何かがあればいけそうな気がします。このSAINT JAMES(セントジェームス)から入荷した新作の7分袖も、これかの季候を快適にファッションすることを楽しむのに間違いなさそうな一品ですわ。

生地は昨年の夏、好評だったPIRIAC(ピリアック)と同じ薄いモノ。OUESSANT(ウエッソン)ほど厚みはないので昨日、今日のような最高気温20℃前後の日に重ね着したり、25℃以上の日にも一枚で対応できるスグレモノ。

st7bu1.jpg

SAINT JAMES セントジェームス 7分袖T-shirts ボーダー
st7bu3.jpg
SAINT JAMES セントジェームス 7分袖T-shirts ボーダー  カラー:ホワイト/ネイビー、ネイビー/ホワイト、ホワイト/ロイヤルブルー、グレー/ホワイト  サイズ:3、4、5  プライス:¥7875-

SAINT JAMES セントジェームス 7分袖T-shirts 無地
st7bu2.jpg
SAINT JAMES セントジェームス 7分袖T-shirts 無地  カラー:フェザーグレー、ネイビー、ブラック  サイズ:3、4、5  プライス:¥7875-

ボーダーもええし、無地もええな~。迷いますわー。

この記事を書いた人