N.O.UN(ナウン) water drops(ウォータードロップス) SHIRTS

 先日のホワイトデー、皆さん楽しく過ごせましたか?お菓子業者の策略と言えばそれまでの話なのですが、何事も楽しむ姿勢が大事。だいたいこのような場合、お届け役は僕が任されますから、ZABOUに頂いた御礼に、僕がお返しと御礼の言葉を伝えに行くわけです。なんか新鮮。いい年して軽く緊張したりとかしました。

 ちなみに、ホワイトデーのお返しでZABOUで一番人気が高かったのは、『N.O.UN(ナウン)の釦RING(ボタンリング)』でした。お返しまだの人は是非。3日以内くらいなら許されるでしょ、多分。

 さて、本日ももちろんN.O.UN(ナウン)オリジナルプリントシャツ・シリーズのご紹介です。期待をうらぎりませんよ。お次は『water drops(ウォータードロップス) SHIRTS』です。

 なんて粋なネーミング。気取ってないですな。シンプルに着こなすも良し、ちょっと派手に着るも良し。こいつに袖を通せば、実は自分は春の訪れを待ちわびているのだなと、きっと気付かされる事でしょう(?)。僕はそうでしたので。暖かくなるのが待ち遠しいですね~っ。

drops1.jpg

drops2.jpg
●N.O.UN(ナウン) water drops(ウォータードロップス) SHIRTS カラー:ネイビー、グリーン サイズ:M、L ¥15,750-

 のんびりしてると、春が通り過ぎちゃいますよ~。お店でお待ちしております。

この記事を書いた人