N.O.UN(ナウン) rainy check(レイニーチェック) SHIRTS

 さあ、先日に引き続きプリントシャツ・シリーズの第二弾です。なんじゃあこれ!って思われた方もおられるかと思いますが、プリントシャツです。驚いたら次は試着しにきましょう。なかなかこんなオシャレなシャツはございませんよ。オリジナルデザインですよ。洋服のデザイナーが、プリントデザインまでこなしてしまうなんて、ほんと驚きです。もう、どんだけ多才な方なんでしょうね、N.O.UN(ナウン)のデザイナーは。毎シーズン僕たちをたっぷり楽しませてくれます。皆さんも楽しみに来て下さい。

 さて、本日は「rainy check(レイニーチェック)」です。意味は読んで字のごとくです。あとは見て、着て、感じてください。僕はいつもN.O.UN(ナウン)の服をそうして楽しんでいます。これも良いですよ~っ!

rainy1.jpg

rainy2.jpg
●N.O.UN(ナウン) rainy check(レイニーチェック) SHIRTS カラー:ブルーグレー、ライム サイズ:M、L ¥15,750-

 プリントシャツ、一度着たらはまりそうです。是非お試しを。

この記事を書いた人