N.O.UN ’09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS DENIM

今年も花粉の季節がやってきましたわ。頭がボーっと、目が痒く重たい、鼻はじゅるじゅる。花粉なだけにヒサンな状態が加速しつつあります。なんておやじギャグの一つでもかましつつ、ハイテクを取り入れるのがいいのか?でもまだまだこのままでいけそうな気がする!なんて考えながら、今年もとりあえず自然治癒で腹をくくろうと思います。

どうでもいい対花粉の決意はおいといて、昨日に続きN.O.UNの新作シャツでございます。

PIN DOTSの生地違い。DENIMです。しかしこのDENIM、ええ色してますわ。渋い!頭はスッキリ、目もパッチリ、鼻はじゅるじゅるのままですが気分は爽快になります。このN.O.UNのDENIM SHIRTSがあれば、自然治癒に根拠の無い自信が湧いてきます(笑)

noundenim2.jpg

なんとも上品でありつつ土臭いDENIMの雰囲気にやられてしまいます。

このN.O.UNのDENIM SHIRTSは上品なカジュアルスタイルにまとめてもカッコいいですが、ぼくならラフにVOLCOM(ボルコム)のコーデュロイパンツにVANS(バンズ)といったストリートの要素をミックスしたZABOU styleが気分です。もちろん、トップボタンまで留めて着たいですわ~。

noundenim3.jpg
N.O.UN ‘09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS DENIM  カラー:DENIM  サイズ:M、L  プライス:¥17640-

この記事を書いた人