N.O.UN ’09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS PIN DOTS

久しぶりの出張でしたが、僕の旅の楽しみの一つに飛行機のなかで読書するのがあります。

最近はめっきり本を読まなかったので、というか気分的に読めない時期でして普段は大好きな自己啓発モノが妙にウザく感じられた為、気分転換にと中島らも師匠の本を買いました。やっぱりオモロイねー!独特の視点と表現力。こみ上げてくる笑いを噛み殺すのに必死でしたわ。ダウンタウンの松本氏といい中島らも師匠といい尼崎には天才がたくさん輩出される場所なんやろかと思ってしまうほどですわ。

さてさて、たわごとは置いといて仕事です。

今年はDOT(水玉模様)がものすごいええんです。気分にバッチリ嵌ります。よろしいですわ。僕は割と海外の展示会は見に行く方ですが、いろいろな意味においてもN.O.UN(Necessary or un necessary)のようなブランドは稀です。ほんまに稀有な存在です。ベーシックだけど独自のデザインが施されてる。ちょっとしたアート的感覚なんですよ。

今回のN.O.UN ’09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS PIN DOTSは、ベーシックでベタだけど品の良いPIN DOT柄に80年代のDCブランド的ボタンダウンのデザインが冴えてる。だからアメリカンな感じにに襟をロールさせて着るんじゃなくて、トップボタンまで留めて着たりするといいんじゃないすか!?これからの時期だとショートパンツとの相性も非常にいいと思います。

さぁ、春が待ち遠しいですね!!
N.O.UN ’09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS PIN DOTS カラー:navy/wht サイズ:M L プライス:¥13,440(税込)

noundot.jpg

この記事を書いた人