JOEY(ジョーイ) スウェットパーカ

ナイロンパーカで人気のJOEY(ジョーイ)より、新作のスウェットパーカが入荷しました。

また、ええのんが入ってきました。大好評のNIKEのスウェットパーカももちろんいいですが、JOEY(ジョーイ)のスウェットパーカもすてたもんじゃ御座いません。この気の効いたディティールが満載で、なかなかかわいいですよ。

春のアウター感覚で着用して頂けそうなスウェットパーカです。胸の切り替えもいいアクセント。全3色。
joeyp1.jpg

裏地がメッシュ。
joeyp6.jpg
インナーとの摩擦が軽減され運動しやすくなる他、チラリと覗くフード裏がファッションしてます。

止水ジッパー。
joeyp5.jpg
機能性というよりもファッションです。このビジュアルがいいんです。

背中と脇にベンチレーション。
joeyp2.jpg
joeyp3.jpg
ファッション重視でありながら、こういったディティールは機能的でもあります。

さらに後身頃が長め。
joeyp4.jpg
ここまでくると、自転車に乗るときもええ感じです。まさに自転車を意識したスタイルにもよさそう。

joeyp7.jpg
JOEY(ジョーイ) スウェットパーカ  カラー:グレー、ネイビー、ブラック  サイズ:M、L  プライス:これだけ凝った作りで¥9345-!!

ZABOUの店頭にてご確認下さい。

この記事を書いた人