NIKE Heritage(ナイキ ヘリテージ) エシュロンジャケット

NIKE Heritage(ナイキ ヘリテージ)、物凄い人気です。あっ!と言う間です。昨日、早くも全型完売してしまいました。しかし本日、タイミング良く奇跡の再入荷!まだ少量ですがNIKEに御座いました。前回入荷の無かった新作も合わせての入荷です。

ブログでご紹介するまでも無く即完売してしまった、NIKE Heritage(ナイキ ヘリテージ)のエシュロンジャケット。今回も僅かながら入荷しました。個人的にもお気に入りの一着。NOUNのショート丈のブルゾンのインナーにして季節無視・気候重視のVersatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)ってます(笑)。最近ヘビーローテーションです。

胸から袖にかけての切り替えし、袖口のパイピング処理、バックスタイル、フード部分のドローコード、ジッパータブ。表地がナイロンタフタ、裏地がメッシュ。それぞれ「機能重視・デザイン重視」の凝ったディティールに脱帽。しかもあえてブラックのみのセレクト、一見NIKEと分からないさり気無い主張がええですわ~。

1990年代に存在したトライアスロンカテゴリー「エシュロン」で発売されたジャケットをリバイバル。という事もあり、自転車に乗るときにも機能的。先日ふと思い立ち、自転車のサドルを2cm程高くしてみました。それだけで気分がだいぶ爽快ですわ。エシュロンを着てさらに新鮮な気分で通勤してます。

胸から袖にかけての切り替えしとフード部分のドローコード。
nikehe3.jpg

袖口のパイピング処理。
nikehe1.jpg

バックスタイル。
nikehe2.jpg

nikehe4.jpg
NIKE Heritage(ナイキ ヘリテージ) エシュロンジャケット  カラー:ブラック  サイズ:S、M、L  プライス:¥13650-

この記事を書いた人