JOEY(ジョーイ) リップストップナイロンジャケット

 本日をもちまして、『残り物にはフクがあるSALE!!』は終了いたしました。たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。フクは見つけられましたか?これからはぞくぞくと新商品がお店に届き始めます。売り場の雰囲気もじわじわ変化していきますから、是非こまめに遊びにいらして下さい。

 それにしても、あぁ~、春が待ち遠しい…。しかしこの春を楽しみに待つ、季節の変わり目のワクワクする感じも、だんだんと気に入ってきました。服が好きだと季節まで好きになります。季節無視、気候重視のVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)ではありますが、季節を決め込んで服を選んだりはしない、という意味ですから、やはり季節が変わりゆくのを感じるのは楽しいですね。日々の気候や気温に敏感になり、それに合わせた着こなしや重ね着、ファッションを純粋に楽しむ。一工夫をして。この春は気まぐれなコーディネートをたくさん楽しみたいですね。

 現在大人気のライトアウター、『JOEY(ジョーイ) 60/40クロスフルジップパーカ』。春はアウターとして、今はアウターの中に重ね着する事で、インナー的な存在としてコーディネート。また、ナイロンアウターをインナーとして使うという「一工夫」が、コーディネートとして面白く、かつ気候に合わせて変化もさせられるという、まさにVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)なアイテムとして好評です。

 そんなジョーイから、同じくナイロンアウターが新しくもう一型入荷いたしました!こちらも非常に使いやすく、手軽に遊べるアイテムですよ。
ripjk0.jpg
●JOEY(ジョーイ) リップストップナイロンジャケット カラー:ブルー、ブラック サイズ:M、L プライス:¥9,345-

 JOEY(ジョーイ)のリップストップナイロンジャケットは、前回のパーカタイプと違い、フード内蔵のブルゾンタイプのナイロンアウターです。ですので、フードを収納して首周りがふんわりとボリュームがあるのが特徴です。
ripjk1.jpg
ripjk2.jpg

 ジップはお得意の止水ジップ採用で、水の浸入を防ぎます。そして今回は裂けにくいリップストップナイロンを使っておりますので、良く見ると素材が碁盤の目状に線が入ったものになっています。少し雰囲気が変わるのです。本格的っぽいでしょ?でもあくまでもカジュアルファッションです。
ripjk3.jpg

 ポケットにはリフレクターのトリミングがされています。自転車乗りにも雰囲気はぴったり合うでしょう。是非一度、試しに来て下さいね~っ。

 

この記事を書いた人