N.O.UN(ナウン) StormCoat(ストーム・コート)

寒い日が続く中、皆様お元気でしょうか?さて、季節無視・気候重視のVersatile Styleしてますか~?!寒い日はレイヤリング(重ね着)を上手にせなあきませんで~!もちろん個人差がおますよってに「皆が寒い言うほどワシは寒ない」という方はあっさりとしたコーディネイトで充分事足ります。あくまでも気温を感じるのは個人差がおますよってに自分基準でやってくださいまし。

そんな中、入ってきましたがな。かっちょええのん。お馴染みのN.O,UN(necessary or unnecessary)のStormCoat(ストーム・コート)です。スプリング・コートとしても、今の時期に着るコートとしても最適です。素材はコットン・キャンバス100%でウォッシュがかかってますからゴワゴワ感がまた可愛らしくてよろしおます。アームホールが狭く出来てますので腕周りはスッキリしててかっこええよ。ほんでフードつきやから寒かったり、雨降ったりしたら被ったらええよ~。

ほんでポケットの中身がハンド・ウォーム用にフリース素材が貼ってあるので気持ちええやら温いやらで素敵です。コートを着るってのはちょっと小粋な感じで洒落てますな~。短いブルゾンも男らしゅうてよろしいねんけど、マッチ棒みたいなか細い男が着てるのもこれまた哀愁が漂っててええですわ。背中で語るおっさんの美学とでもいいましょうか。この寒い時期にはなおさらええやんね。それから、か細いのは僕やないよ~。今はちょっと肥えてきてますからね。そない言うけど10年程前はロン毛で、か細かってんよ~僕ちゃんも(笑)

N.O.UN(ナウン) StormCoat(ストーム・コート) カラー:Ecru,Red,Navy サイズ:M・L プライス:¥27,300(税込) *紺色は今品切れ中ですよってにお取り寄せします。
aka1.jpgsiro1.jpg

おまけコーナー・・・10年ほど前のワシ
070903.jpg

この記事を書いた人