N.O.UN(ナウン) A-3

今日はほんま寒いですわ。ここ大阪では最高気温7℃。こんな時はどんな風に洋服を着ましょうかね~。気候重視、融通が利いて多用途で万能なスタイルとは…。まさに、Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)です!考えただけで洋服を着ることが楽しくなってきます。まぁ、基本は気分(ファッション)ですけどね。

軽いショート丈の羽織物は、Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)をする上でも非常にコーディネートに取り入れやすく、万能なアイテムのひとつ。今日のような寒い冬のインナーにシャツとして取り入れて、いち早く春の気分を表現するにはええ加減です。また、春のアウターとしてはもちろん最適かつ快適。結果的に使用期間が長くなり、愛着も湧いてくるのがいわゆる春のブルゾンですわ。

本来ハーフ丈で名が通っているものが、流行だからといってショート丈にしました。新鮮でしょ!?ってのは興味の対象にはなりませんが…個人的に大好きなショート丈のブルゾン。中綿入りのアウターのインナーにチラリと覗くブルゾン。この感じがいいんですわ。とにかくこの時期からインナーで着用する事で、春にはこなれた状態で着用できるってのもポイントです。

新作!N.O.UN(ナウン)のA-3。アームホールが細くて重ね着に抜群ですわ~。
nouna3-4.jpg
nouna3-3.jpg
N.O.UN(ナウン) ブルゾン  カラー:アーミー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥24150-

冬のインナーとして。
nouna3-1.jpg

春のアウターとして。
nouna3-2.jpg

N.O.UN(ナウン)のA-3。ただ、カッコいいですわ~。

N.O.UN(ナウン)の新作がぞくぞく入荷中です。MORE SALEは12日まで行っております。お買い忘れの無いよう、チェックしにご来店下さいませ。お待ちしております~。

Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)についてのブログ
2009/01/09(金) KED’S WHITE BUCKS & DIRTY BUCKS 
2009/01/07(水) SAINT JAMES セントジェームス ウエッソンパーカ
2009/01/06(火) SAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン オールドタグ

この記事を書いた人