ZABOU MORE SALE(モアセール)!!のお知らせ。9日(金)~12日(月)まで。

 お正月気分もそろそろ抜けて、お仕事に皆さん忙しくされていると思います。しっかり休んで充電は出来ましたか?今年も一年、お互い頑張りましょうね。疲れたらZABOUへ気分転換に寄って下さいね。

 年末、大晦日、僕はZEPP大阪にいました。何かとZABOUと関わりのある、僕の大好きなテクノポップバンド、√thumm(ルートサム)が、ZEPPで行われるカウントダウンライブに出演していたからです。僕は撮影スタッフとして、ビデオカメラを持って参加していました。その模様は、『√thumm(ルートサム)のブログ』にも載っています。上から四枚目の写真の、右下で両手を上に伸ばしてカメラを回しているのが僕です(笑)。
 単純に僕が好きという理由でライブに行きまくり、船場ネオンZIS T-shirts, A*B*C*D*E*F2 shirts 受注会でコラボをしてきましたZABOUと√thumm(ルートサム)ですが、お客さんの間にもルートサムファンが増えつつあるのが嬉しいですね。これからもファッションと音楽の楽しいコラボレーションを目指し、色々と活動していきたいと思います。

 さてさて、そんな夢のような年越しを終え、お正月二日からZABOUではセールを行っておりました。たくさんのお客様と正月のご挨拶を済ませましたが、ご都合が合わずまだセールに来られていない!というお客様。今週末ZABOUはMORE SALE(モアセール)を行いますよ!お正月は終わっても、ZABOUにはまだまだ目玉商品があります!期間は、1月9日(金)~12日(月)までです!

 では早速ご紹介していきましょう。

●Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ) ジャケット ¥27,800-が70%OFF! → ¥8,340-!
mosale3.jpg

●ファイブブラザー CPOジャケット ¥29,400-が50%OFF! → ¥14,700-!
mosale2.jpg

●ファイブブラザー 裏キルティングのフランネルシャツ ¥12,600-が50%OFF! → ¥6,300-!
mosale1.jpg

●ナウン ディッキーシャツ ¥16,800-が30%OFF! → ¥11,760-!
mosale.jpg

●ラルフローレン キャップ各種 ¥7,245-が30%OFF! → ¥5,071-!
mosale6.jpg

●ジグソー ヘビーウェイト フットボールT ¥7,140-が30%OFF! → ¥4,998-! ジグソー ヘビーウェイトクルーネック ¥8,190-が30%OFF! → ¥5,733-!
mosale5.jpg

●デイズアンドデイクラフト ウールファティーグパンツ ¥16,590-が50%OFF! → ¥8,295-!
mosale4.jpg

●ユーズド(古着) 各種 なんと各¥1,000-!!!
mosale7.jpg
mosale8.jpg

  いかがですか?気になるアイテムはお早めにチェックしにいらして下さいね!

この記事を書いた人