SPINNER BAIT(スピナーベイト) ストレッチ・パンツ

年の瀬も押し迫って参りました。お休みに入られた方もお仕事の方も風邪などお召しになりませんように。楽しいお正月を迎えてくださいませ。

さて、昨日の『CYCLE』につづきファッションと実用性について少々。

2008年ZABOUからご提案させていただきましたテーマのひとつとして『HYBRID(ハイブリッド)』がありました。ローテクなデザインでありながらハイテクな素材を使用しているモノや古いモノと新しいモノの融合など、互いに異なる2つの要素が合い交わってひとつのモノを形成していくことだったりする訳でございます。

ところが、どうしてもファッションを重視すると素材が運動に適していなかったり、素材を重視するとスポーツ選手みたいにファッションから遠ざかってしまう。しかし、あくまで自転車に乗るスタイルは普段着で乗りたい。しかも快適に乗りたい。てな要望があります。

それを自分なりに見つけたり出来たらめっちゃ楽しいんですよね。見た目は普通なのにストレッチが効いてて動きが軽快ですわ~みたいな。ありまっせーええのんが。先日ご紹介した『カジュアル・シック』を提唱しておられる『SPINNER BAIT』さんのアーミー・コード・ストレッチ・サルファー染め・バイオストーン(Cotton95% Poly-urethane5%)(長ーーーーっ!!)がちょうどお手頃かと存じます。

ほんまに見た目普通やねんけど、穿いたら楽チンです。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) ストレッチ・パンツ カラー:グリーン、ベージュ、ブラウン サイズ:40(S),42(M),44(L),46(XL) プライス:¥16,590(税込)

マチ付きのポケットがかわいいでしょ。
sp1.jpg
ストレッチパワーが効いてきただろ!!
sp2.jpg
エッさ!ホイサっ!!こんなんでましたー!!!
sp3.jpg

この記事を書いた人