BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER(ジョイナー) 新作入荷!!

年末も残すところあとわずかとなりました。みなさん気忙しくお過ごしのことと存じます。

そんな中、Bag’n’nounから新しい仲間がやって参りました。みなさんご存知のJOINERに新色が加わりました。JOINERは今までのBAGのデザインとは少し異なる風貌ですよね。これはひとりの男の頭の中から生み出された全く新しいデザインです。モデルになる原型やサンプルなど存在しない全くのオリジナリティー溢れるBAGなんです。

BAGといえば機能を重視するあまりにポケットの構造や雨に強い素材だとか2WAY、3WAYになるならないなどあらゆる方面でチェックをしがちですが、われわれ消費者のそんな小賢しさを微塵もないほどに打ち砕いてしまうBAGです。ただ肩に掛けるだけでいいんです。持ってる荷物を入れちゃえばいいんです。難しくありません計算しぬかれたバランスとセンスの良さですから。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER(ジョイナー) カラー:パープル、ネイビー プライス:¥10,290(税込)←安ぅーーっ!!
joiner77.jpgjoiner88.jpg

この記事を書いた人