Frost River(フロストリバー) Oiled Canvas Knap Sack(オイルドキャンバスナップサック)

 今日は寒いですね!今年一番のハイテンションのお買い物となった、『P01(プレイ)のCROSS JK(クロスジャケット)』が大活躍です。防水だし中綿だし、スポーツ的な動きにも耐えられる。つまり自転車に最適。もう手放せません。

 ローテクものも本当に好きですが、ハイテクなアイテムのありがたさを感じるのはやはり真夏と真冬ですね。自分の大好きなスタイルに一つポンと加えたコーディネート。気分が盛り上がります。単なるハイテク素材を使用しただけでなく、知恵とアイディアとセンスが存分に加わっているのがよいのでしょう。

 そこへきて本日はローテクの良さをたっぷりと教えてくれるカバンをご紹介いたします。Frost River(フロストリバー)の、Oiled Canvas Knap Sack(オイルドキャンバスナップサック)です。
frost1.jpg
Frost River(フロストリバー) Oiled Canvas Knap Sack(オイルドキャンバスナップサック) ¥15,540-

 なんとも可愛らしいこの形。シンプルな作り。しかし随所にハンドメイドの良さを伝える作りの良さが伺えます。素材はオイルドキャンバスとレザーのコンビネーション。雨に強い素材はアウトドアの雰囲気。某大阪ブランドの師匠が作る、大人気のカバンにも、同じようなサイズ感のナップサックが存在しますが、このフロストリバーも大人っぽくていいですね。

frost2.jpg

 僕みたいな男が背負っても、なんかこのアンバランスが良い感じです。可愛くなりすぎない。メンズテイストがお好みの女性にも良さそう。これも愛着が湧きそうなアイテムですね。Sud505タイプとも相性がいいし。ショルダーバッグに飽きてしまったお方、これ新鮮ですよ。一度試しにお越し下さいませ。

この記事を書いた人