N.O.UN(ナウン)60/40(コットン・ナイロン) BLOUSON(ブルゾン)

簡単に着ようと思えば簡単に着れるけど、チョット考えやんと着られへん服。これからはそんな服がええんとちゃいますか!?

最近お客様からお受けする質問に「コレは(流行り廃りなく)長いこと着れますか?」とか「コレは着回しが利きますか?」と仰ることが多くなりました。こういうご意見は大きく捉えると世の中の景気に反映された象徴的な答えだと思いますし、バブル後のシビアな社会で育った経験しかない貴兄には当然のことと思います。より経済的にいける方法は何かを考えておられることはよく理解できます。

しかし、ファッションですから長く着れて、着回しが効くものなんてありません。体型だって変わりますし、雰囲気や時代の気分で服は形成されてますから。100年続いてるブランドでさえ新しいデザインを毎シーズン世に送り出してるのが現状です。定番ものは除きます。が定番といえども多少は変化が付き物ですからね。定番とは何ぞや?という事を僕たちは常に考え続けています。

要は『自分のスタイル』を持つ事が重要になってきたということです。いつの時代もそうだと思いますが、『自分のスタイル』を持っている人はカッコイイし魅力的です。でも『自分のスタイル』なんて一朝一夕に出来るものではありません。試行錯誤を繰り返して失敗もしながら出来上がっていくものだと思います。Aという品物を買ったのならどう着るのが楽しいのか、格好よく見えるのか。自分らしさがでるのかをもう一度考えてみてください。個性を引き出せるように僕たちがついていますからお手伝いさせてくださいネ。

僕たちも日々切磋琢磨あるのみでやってますのでお互いがんばりましょー!!

そんな中N.O.UNからオッサン・ブルゾンが入荷してます。

N.O.UNの服はいつも僕たちに考える機会を与えてくれます。

あくまでも普通っぽさが大切なんですけど、こないだ書かせていただいたN.O.UN DICKIE SHIRTSのようにホンマもんの職業ユニフォームと変わらんくらいのモノでないとあきません。笑 

ちょっとしたオッサン・ブルゾンですから背中で語るように着てください。あっ、それとあくまでもカッコ悪く・どんくさく見えるということを忘れずに。

N.O.UN(ナウン)60/40(コットン・ナイロン) BLOUSON(ブルゾン) カラー:Black, Bluegrey, Purple  サイズ:M/L  プライス¥27,300(税込)
blouson1.jpgblouson2.jpgblouson3.jpg

この記事を書いた人