HOUSTON(ヒューストン) Mt.Parka(マウンテンパーカ)

 ほんまに寒くなってきましたね。ガリガリの僕には辛い季節が始まろうとしています。今年はどうやって乗り切ろう?いつだって冬は寒さとの戦いです。自転車をしっかりこぐには良い時期なんですけどね。動ける時期のうちにしっかり体を鍛えておかないと、一番寒い真冬の途中でスタミナが切れます。夏バテならぬ、冬バテ。この場合は間違いなく風邪を引きます。負けないぞ、サバイバル。

 つい先日、休日を利用してあるイメージムービーの撮影に行って来ました。ZABOUにも関連したものなので、いずれご紹介出来るかと思います。男4人でわいわいと、街中から電車に乗ってちょっと出かけて、非常に新鮮で楽しかったです。

 撮影となると色々な場所を移動するわけで、普段の生活では通らないような、足場の悪い道も通ったりします。愛用のDiemme(ディエメ)のブーツは大活躍でしたし、お気に入りのバックパックは長時間の撮影、移動にも疲れにくく、三脚、書類、衣装、自分の着替えと、しっかり僕をサポートしてくれました。

 普段と違う事をすると、自分がいつも何気なく身に付けているものが違って見えます。この日も寒かったので、コンビニのホットコーヒーがおいしく、またこの時期が来たなと、軽く一年前を思い出して懐かしく思えたのでした。

 オシャレ冬支度、出来てますか?ちょっと変形のマウンテンパーカが入荷しておりますよ。
houmtp1.jpg
●HOUSTON(ヒューストン) Mt.Parka(マウンテンパーカ) カラー:レッド×ネイビー、イエロー×ネイビー、カーキ×オリーブ サイズ:M、L ¥15,540-

 表面はコットン×ナイロン素材。シェラデザインのマウンテンパーカなどに代表されるような、ローテクだけど未だ現役の防水、撥水素材。肩部分の切り替えが特徴的なデザインとなっています。
houmtp2.jpg

 さらにこいつは薄手の中綿入り。化学繊維なので、雨に濡れてもさほど気にはなりません。じゃんじゃん着ましょう。お値段もお手ごろ!
houmtp3.jpg

 見に来て下さい。では。

この記事を書いた人