『P01』SCIROCCO JACKET & 『7OVE』COURAGE JACKET

ZABOU 3Fにて、明日10/26(日)まで、『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』の09′SpringSummer受注会を開催中です。いよいよ明日までとなりました。ご来場お待ちしております。

『P01』SCIROCCO JACKET
東レのDermizax (ダーミザクス)の3レイヤーを使用したFULL SHEAM TAPEのアウターシェル。スノーボード等アウトドアでの活躍はもちろんの事、街での着用もOK!胸のクリアのポケットに好きな写真を入れて見せることのできる遊び心満載のディティールもP01ならでは。付属の同素材、Dermizax (ダーミザクス)を使用したポーチもうれしい特典。

po1-1.jpg
po1-2.jpg
po1-71.jpg
po1-51.jpg
『P01』SCIROCCO JACKET  カラー:ネイビーブルー/ブラックドット、ダークイエロードット/ブラウンドット、ライム/ブルー、ピンクドット、ブラックドット  サイズ:XS、S、M  プライス:¥33600-

PO1 BRAND PROFILE
新世紀を迎えた2001年。世の中の低迷する景気の中で、日々の生活において「遊び(リラックス)」が人々の精神を豊かにする上で最も重要な要素だ!と感じ、デザイナーが遊びの1カテゴリーのとして長年PLAYして来たスノーボードで、遊ぶ大切さを表現しようとP01(プレイ=PLAY)は生まれました。そのプロダクトは「NO PLAY NO LIFE(よく学びよく遊べ)」をコンセプトに揚げメッセージ性の強いモノであると共に、ストリートウエアやスポーツウエアの要素を取り入れる事でアウトドアウエアをも超越した機能性を持ち、日常のあらゆる遊びのシーンでの活用を可能にするテクニカルプレイウエアと言う新しいスタイルの確立を追求しています。

『7OVE』COURAGE JACKET
超軽量、撥水素材のアウターシェル。春のサイクリング等によさそうですね。
po1-3.jpg
po1-4.jpg
『7OVE』COURAGE JACKET  カラー:ベージュ/ライトグレー、ブラック、ブラック/ホワイト、ホワイト  サイズ:XS、S、M  プライス:¥27930-

7OVE BRAND CONCEPT
あるヤバいアーティストの言葉に
 『僕はたぶん何かを熱愛している人が好きだと思う。もし何にも熱くなるものが無いならその人は生きてる意味はないね。何かを愛せるものが存在しない人は自分の人生を愛せるはずがない。』
と言う言葉に共感した。人それぞれいろんなライフスタイルがあると思う、その人生の中で自分自身の身の回りの仲間やパートナーそしてスノーボード&アート(創造力)を愛するという大切さをメッセージとして最高のラブウエアをプロダクトしています。

『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』の09′SpringSummer受注会、明日26(日)までです。ZABOU 3Fにてお待ちしております。

この記事を書いた人