acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ

 ZABOU 3Fにて、10/26(日)まで開催中の『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』09′SpringSummer受注会。毎日たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。今週末の日曜日までですので、まだの方は遊びに寄って下さいね。

 元はボードウェアのブランドな訳ですが、むしろ街でファッションとして着たい感じのアイテムがたくさん揃っています。シンプルなものもあれば、カラフルなのもある訳で、今回は女性の方にもたくさんお越し頂いております。特にバッグが人気。

 これかわいくないですか?
noriebag1.jpg

 最近仲良しの『tony chanty(トニーチャンティ)』というバンド、そのボーカルをつとめるノリエさんが受注会に来てくれました。いつもシンプルだけどオシャレ、小柄だけれどもパワフルな歌声の彼女。この色を気に入って頂けたようです。女の子でも使いやすいサイズですね。
 tony chanty(トニーチャンティ)のホームページはコチラ→『tony chanty official website

 曲はコチラのマイスペースで是非聞いてみて下さい。→『tony chanty MySpace

 さて、彼らの音楽にはなんとなく旅を連想させるような空気があります。それは体が主人公の物理的な旅であったり、はたまた体は置いといて、魂が主人公の精神的な旅であったり。音楽を聴きながら、そんな旅気分を味わう事が出来ます。

 そして今夜、僕は滋賀県へと旅立ちます。まあ、明日帰ってきますけど。そこへ持っていく旅アイテムが、今回ご紹介する、acts of faith(アクツオブフェイス)のフリースポンチョです。

 はいコレ。ん??
poncho1.jpg

 おおっっと、
poncho2.jpg

poncho3.jpg

 ジャーン!
poncho4.jpg
●acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ サイズ:フリー ¥13,125-

 枕にしてOK、毛布としてOK、ポンチョでOK、お洗濯もOK!クラブへライブを見に行ったり、連れの家にお泊りに行ったり、ちょっとした旅行だったり、アウトドアだったり、色んなシーンで遊べます。上手に使いこなしましょう。

 では、行ってきます!!

この記事を書いた人