『7OVE(ラブ)』COURAGE VEST

ZABOU 3Fにて、10/26(日)まで、『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』の09′SpringSummer受注会を開催中です。

見た目はローテク、機能はハイテク。テクニカルとファッションが高い次元で融合することを試みているアウターウエアで人気の『LOVE』。

09′SpringSummerの今回、ZABOUでは『7OVE(ラブ)』のCOURAGE VESTが一押し!こんな遊びの効いた一着を待ってました。マウンテンパーカの袖を切り落としたようなデザイン。一見アバンギャルドですが、着てみると意外とナチュラル。コーディネートの幅が広がりそうです。めっちゃええですわ。

『7OVE(ラブ)』ではおなじみ、東レのDermizax (ダーミザクス)の3レイヤーを当たり前のように採用。しかもFULL SHEAM TAPE。高撥水・高透湿性・防水・防風性に優れたマテリアル。(マテリアルに関して詳しくはこちら

ポップな配色が魅力の切り替え4色、シンプルな無地が4色の全8色。XS、S、Mの3サイズ展開。1月~2月の入荷予定。冬から春にかけて楽しんでもらえます。街中などデイリーではもちろんのこと、サイクリング等日常のあらゆる遊びのシーンでも活躍間違いなさそうです。

p01vest7.jpg

p01vest6.jpg

p01vest5.jpg

p01vest41.jpg

p01vest3.jpg

p01vest2.jpg

p01vest1.jpg
『7OVE(ラブ)』COURAGE VEST  カラー:ネイビーブルー/ベージュ、パープル/オリーブ、ターコイズブルー/パープル、ベージュ/ターコイズブルー、ネイビーブルー、オリーブ、パープル、ターコイズブルー  サイズ:XS、S、M  プライス:¥31290-

7OVE BRAND CONCEPT
あるヤバいアーティストの言葉に
 『僕はたぶん何かを熱愛している人が好きだと思う。もし何にも熱くなるものが無いならその人は生きてる意味はないね。何かを愛せるものが存在しない人は自分の人生を愛せるはずがない。』
と言う言葉に共感した。人それぞれいろんなライフスタイルがあると思う、その人生の中で自分自身の身の回りの仲間やパートナーそしてスノーボード&アート(創造力)を愛するという大切さをメッセージとして最高のラブウエアをプロダクトしています。

『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』の09′SpringSummer受注会、10/18(土)~10/26(日)までです。ZABOU 3Fにてお待ちしております。

この記事を書いた人