雨の日には… 「L.L.BEAN(エルエルビーン) Bean Boots(ビーンブーツ)」

秋雨前線、北上中ですわ~。

つい最近まで、T-シャツ一枚で過ごせてたのに軽いアウターの一枚や二枚は欲しくなってきましたね~。それでいて雨ですわ。そんな日は、撥水性のあるテクニカルウエアに身を包んで、締めはやっぱりL.L.BEAN(エルエルビーン)のBean Boots(ビーンブーツ)で決まりです。もちろん今日も履いてます。

llbeanboots3.jpg

アメリカ買い付け商品に、今回も当たり前のようにL.L.BEAN(エルエルビーン)のBean Boots(ビーンブーツ)店頭に並んでます。

アメリカ、メイン州の自社工場にて今も尚生産され続けている、L.L.BEAN(エルエルビーン)のBean Boots(ビーンブーツ)。アッパーに使用しているフルグレイン・レザーは、雨や雪をはじいてくれます。履き心地もよく地面をしっかりつかむ事が出来る、まさに雨の日には最適の一足です。

L.L.BEAN(エルエルビーン)のBean Boots(ビーンブーツ)たちです。
llbeanboots1.jpg
L.L.BEAN(エルエルビーン) Bean Boots(ビーンブーツ)  サイズ:9  プライス:¥10290-

llbeanboot2.jpg
L.L.BEAN(エルエルビーン) Bean Boots(ビーンブーツ)  サイズ:8  プライス:¥11340-

雨の日が待ち遠しくなりますね。

この記事を書いた人