NOUN(ナウン)5B JACKET ニューバージョン入荷!

 今年の初め、春先にはもってこいのジャケットとして登場した、『NOUN(ナウン) 5B JACKET』。そのデザインはシンプルながら奥が深く、着こなしも多彩、主張しすぎない個性的なディテールが映える斬新なジャケットとして、かなりのご好評を頂きました。

 それから約半年、素材とポケットなどにマイナーチェンジを施し、NOUN(ナウン)5B JACKETが秋冬用ニューバージョンとして再びZABOUへと届きました。バッチリカッコいいです。数ヶ月前、展示会場で初めて見た時以上のテンションです。すっかり虜になってしまいました。
noun5b1.jpg
●NOUN(ナウン)5B JACKET サイズ:M、L ¥26,250-

 ジャケットだけど5ボタン。襟を立てて着る事も可能。そしてこの生地感はなんと伝えればいいのでしょうか。柔らかで、しっとりとした生地。表面には織りのデコボコがうっすら。ところがストレッチ入りで着心地が良い。

noun5b2.jpg
 ジャケット裏のブルーのパイピングは前回同様に施されています。これもポイント。脱いでも眺めたくなる。ポケットの口のギャザーはなくなりましたが、きっとこの方がバランスがいい。あとは実際に着てみて下さい。僕にとっては、頭で考えるより着てみてしびれるジャケットです。是非。

 

この記事を書いた人