VANS(バンズ) TWEED SNEAKER(ツイード スニーカー) アメリカより到着!

 皆さんどうもこんばんは。急に靴がどんどん欲しくなる病、『靴病(くつびょう)』が発症中の堀田です。今日ももちろん『DIEMME(ディエメ)のZABOU別注ブーツ』を履いて出勤です。購入して履き始めてから約10日ほど経ちました。驚くほど馴染み始めています。様々なパンツと合わせてコーディネートを楽しんでいます。いつ急に雨が降り出してもへっちゃらだし、ちょっと重たいですけど、慣れてしまえばこんなに安心して履けて、アジのある靴はありません。ごっついビジュアルも新鮮。パンツの合わせ方だけでも非常に楽しめる。良いですわぁ~っ。
vans3.jpg
 
 なんて言ってる先から、さらに新しくスニーカーがアメリカより入荷しております。お次はVANS(ヴァンズ)。ERA(エラ)とSLIP ON(スリッポン)の二種類です。しかしこの二つ、アッパーがツイードの千鳥格子(ハウンドトゥース)柄になっています!これはまたまた新鮮。そして、秋冬に向けて季節感がバッチリです。
vans1.jpg
●(左)VANS(ヴァンズ) SLIP ON(スリッポン) ツイード サイズ:8~10インチ ¥7,245- (右)VANS(ヴァンズ) ERA(エラ) ツイード サイズ:8~10インチ ¥7,245-

vans2.jpg
 こんな雰囲気のスニーカーって少ないですよね。めっちゃカジュアルにも、かなりドレスっぽいコーディネートでも、どちらもいい意味ではずしとして活躍してくれそうです。足元で全体の印象が変わりますからね。靴だけで気分も変わります。最近ブーツに履き替えたのでますますそう実感してます。皆さんも服や靴で良い気分転換をして下さいね。お待ちしております。

この記事を書いた人