Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ)

ZABOUでここ最近流行ってる、漫画『サバイバル』

ほんま、いろいろ考えさせられる漫画です。「備える」といった考えになりがちですが、そのために今何したらええんやろ?あたりまえのことを、あたりまえのこととして完結してはあかんのかも?科学の力で出来たいろいろなモノに、便利やからってただなんとなくそれに頼ってしまってることが多いかも?なんて、いろいろ思います。

今存在する様々なモノたちは、試行錯誤した結晶であったり、またはその過程にあるもののはず。ぼくは原点回帰といいますか、本来の意味を問いただすことが必要なんかなぁ?っといった気にさせられましたわ~。例えばそれがモノであってもコトであっても、本来備えている働きをきちんと理解して身に着けたり使用したりすることで、『サバイバル(=生き残り)』が出来るのかも‥。主人公の少年を見て、そんなことを考えてしまいます。

さて、テーマは『サバイバル』です。って言うてるはなからドレスジーンズの紹介ですわ~(笑)

いや、これ。ただのドレスジーンズじゃありませんねん。細身のシルエットながらもポリエステル100%でしっかりストレッチが効いてます。機能服ですわ!センタープレスが入っていてキレイ目な表情であるにも関わらず、コーディネート次第で様々なスタイルに対応可能な優れたパンツ。ということは、感性まで機能的なんですわ。

USラインのWrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ)は全3色。
wwdp3.jpg
Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ)  カラー:フェザーグレー、フェザーチャコール、ネイビー  サイズ:ウエスト29~34インチ レングス30&32インチ  プライス:¥7245-

サバイバルなモノ?に、ドレスの要素が潜んでいるパンツをミックス!相反する要素を掛け合わせたアウトドアなハイブリッドスタイルがここに完成です。
wwdp1.jpg

裾がやや広がったシルエットはこんなにキレイ!タイトだけどストレッチが効いててラクチンです。
wwdp2.jpg

街で着るアウトドアスタイルは、これぐらいのアイテムの組み合わせが丁度よさそうです。

この記事を書いた人