WIGWAM CYPRESS SOCKS(ウィグワム サイプレス)

お待たせしました~!!

遂に復刻されましたよ。しかもmade in U.S.Aです。

このSOCKSが無くなってお嘆きの貴兄も多かったはず!ご安心下さい。ちゃっかりモノがおりました。(僕じゃないけど。)

相変わらず可愛らしいMIXの糸から編まれております。ネップ(糸くずが付いてる用な柄。)感も程よく、生地も随分ソフトになっております。(Cotton70%,StretchNylon30%)洗ったあとのくたびれた感じが、またたまらなく素敵なんです~!

パッケージのデザインやロゴも少し変化がありバージョンアップしたようです。

とりあえず3色展開ですがZABOUで用意してます。

WIGWAM CYPRESS(ウィグワム サイプレス) SOCKS  カラー:Wht/Navy,Wht/Black, Wht/grey サイズ:Mのみ(24.0-28.0) プライス:¥1,680(税込)

wigwam1.jpgwigwam3.jpgwigwam4.jpg

この記事を書いた人