NOUN(ナウン) Track Trousers(トラックトラウザーズ)

 今日も結構涼しかったですね。朝の自転車通勤がかなり楽でした。気温でこんなにも疲れ方が違うのか‥と、一見当たり前の事でも、実際に体験すると驚いたりするものです。サッカーの選手なんかが暑い国で試合をして、スタミナが持たないのはこういうことかと、朝からスポーツマン気分でした。

 さて、毎回かならず何か驚かせてくれるブランド、また服というものもとても貴重な気がします。このブランドはやっぱりそんなブランドです。ネセサリーオアアンネセサリー、通称NOUN(ナウン)より、変わったパンツが届きました。その名も『Track Trousers(トラックトラウザーズ)』。

 トラックパンツなのか?トラウザーなのか?なんかよく分かりません。よく分かりませんが、一度穿けばこのパンツが、ちょっとやそっとの一風変わったパンツなどではないなと、感じさせられてしまうのです。その理由は形?ディテール?裾のジップ?生地?それらすべてをトータルでまとめて、一本のパンツに仕上げる凄さなのかも知れません。
track3.jpg
●NOUN(ナウン) Track Trousers(トラックトラウザーズ) カラー:グレー、オリーブ サイズ:S、M、L ¥15,750-

 陸上部員が校庭(トラック)で、練習を始めたまだ比較的前半に、体を冷やさないようにアップをする時に穿いていそうなパンツ。そんなスポーティーさと、ゆったりとしつつも、体に沿ったキレイなラインで、白シャツに革靴でベルトをして穿きたいような上品なパンツ。その両方が合体してる気がしませんか?これ。
track1.jpg

 ウエストを締めるドローコード、サイドに隠れたコンシールジッパーポケット、そして裾のジップアップ。カワイイしカッコイイしオシャレです。どうやって穿きましょうか?穿く人の想像力をちゃんと引き出してくれる服って、最近本当に少なくないですかね。是非ご試着にお越し下さいませ。
track2.jpg

この記事を書いた人