SPINNER BAIT(スピナーベイト) ニットベスト

 今日も風がかなり涼しかったですね。秋物が少しずつですが、順番にZABOUへ到着し始めています。乗り遅れないで下さいね~っ。見に来るだけでも楽しいと思うので、遊びに来てくださいね~っ。

 さて今日は、SPINNER BAIT(スピナーベイト)のニットベストのご紹介です。このベスト、覚えてらっしゃる方も多いかと思います。今年2008年の5/30(金)~6/1(日)までの3日間、ZABOU3階特設会場で開催された、『ザ・ベストテン(The VEST 展)』というイベント。今年の秋冬はベストを楽しくオシャレに着こなしましょう!というZABOUからお客様へのご提案に合わせ、10種類以上のベストを集め、人気投票でベストテン(VESTのベスト10)を決めましょう!というものでした。

 そのザ・ベストテン(The VEST 展)にサンプルとして登場し、人気を集めていたのが、今回やっと入荷してまいりました、SPINNER BAIT(スピナーベイト)のラッセルニットベストです。

spinvest1.jpg
 ラッセルニットと呼ばれるざっくりとした編み方で、素材はコットン100%と着心地は快適。しかもちょっとだけルーズなシルエットで、ビジュアルがなんともかわいらしい。両方に付いたポケットがまたポイントです。これもシャツと合わせるのが間違いないのですが、7分袖のカットソーなんかと合わせても、変化があってオシャレですよ。是非いろいろと着こなしを考えてみてくださいね。ベストはコーディネートが本当に楽しいですから。

spinvest2.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) ラッセルニットベスト カラー:(左から)ライトグレー、チャコールグレー、オリーブ(着用)、ブラック サイズ:40,42(着用),44 ¥11,550-

この記事を書いた人