SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミックス裏毛 7分袖

 今日も暑かったですね!日差しが肌にあたると、ジリジリと音をたてるかのようです。それでもめげずに、愛車のビアンキのマウンテンバイクにまたがり、週に約2~3回ではありますが、片道約50分かけて自転車で通勤しております。おかげでどんどん体は焼けて黒くなるし、毎日かなり疲れるし、でも気分はめっちゃ良いです。汗もさらさらしてます。さらさら過ぎてよく頭からたれ落ちます。

 もともとそんなに身体が強くない私。昨年はあまりの暑さに、9月前半で人生初めての夏バテを経験しました。ほんと辛かった。結局必要なのは強い体とスタミナではないのか??そう思うと、こんだけ暑いのに、わざわざ仕事前と仕事後に自転車を一時間近くこぐことも、自分にとっては大切なトレーニング。健全な精神は健全な肉体に宿る。無理して体を壊さない程度に、華奢な体と対話しながら運動して、今年は夏バテせずに、気分良く秋を迎えたいものです。

 さて、そんな秋に向かうちょっと手前の微妙な時期。こんなカットソーをさらっと一枚で着るのも気分の良いものです。前回紹介しました、『SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミックス裏毛 7分袖パーカ』に続きまして、同じくミックス裏毛素材の七部袖のご紹介です。SPINNER BAIT(スピナーベイト)でも特に人気の高い、『SPINNER BAIT(スピナーベイト) ミニ裏毛七分袖』のミックス裏毛バージョンです。これのシルエットや着心地の宜しい事は、おそらく、たくさんのお客様にご理解頂いている事と思います。これも良いですよ。

mixsitibu1.jpg

mixsitibu2.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) ミックス裏毛 7分袖 カラー:(右から)オレンジ、グレー、ラベンダー、モカ サイズ:38,40(着用),42 ¥8,400-

 サマーニットを着る感覚でさらっと一枚。秋になったらシャツの上に重ねましょうか。是非どうぞ。

この記事を書いた人