POLO Ralph Lauren(ラルフローレン) HAT(ハット)

連日暑い日が続きますね~。ハンカチやタオルが手放せませんわ。この間の東京出張のリサーチで「扇風機がカッコええですわ~。」と、堀田くん。某ショップに置いてたんですわ。エアコンの効いた室内は温度差があるので扇風機で天井に向けて風を送ることで室内の空気が循環し攪拌される。冷房の補助として効率を上げる(省エネ)効果もあってええ見たいですわ。

と言う事で、扇風機がZABOUにやってきました!
rlhat2.jpg

最近帽子をボチボチ被ります。RUGBYのB.B.キャップの白ですわ。これだけ暑いと汗もよくかきます。頭皮から流れ出た汗を止めてくれるのに一役かってくれ、非常に機能的なんですよね。帽子って。そんな事に今更気付きました。今日は最近お気に入りの同じPOLO Ralph Lauren(ラルフローレン)からHAT(ハット)です。

rlhat1.jpg
rlhat3.jpg
POLO Ralph Lauren(ラルフローレン) HAT(ハット)  カラー:イエロー、ブルー、ベージュ  サイズ:S/M、L/XL  プライス:¥8295-

夏っぽくてええ色でしょ。旅のお供に是非!

この記事を書いた人